Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月21日

初めの動きが早くまたその後もスムーズに進みました

初めの動きが早く、またその後もスムーズに進みましたので満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は一括決済ということもありM様のご協力がなければ、スムーズなお取引を行うことができませんでした。
誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月13日

的確な対応でスムーズに進み助かりました

住み替えでマンションを購入の際は、的確な対応でスムーズに進み助かりました。
売却物件も同じ担当者で何度もご足労いただき、丁寧な説明で分かりやすく、好印象で、気楽にお話ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入、ご売却の両方で当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
安心して納得のご売却ができるよう、尽力いたしましたが、お住み替え全体としては、非常に長いお時間が掛かりましたので、僭越ながらこの度は大変お疲れさまでございました。
今後とも何かご不明点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年4月3日

細かいところがさすが一流と感じました

他の不動産会社の話も聞きましたが、立ち居振る舞いや言葉遣いが全然違った。
自分用のスリッパを持ち歩いたり、こちらから電話を掛けたときは電話代に配慮してくださってすぐ架け直したりと、細かいところがさすが一流と感じました。
中小の会社ではまったく違っていて、馴れ馴れしくて不安な感じがしました。
尚、アンケートの各種説明に関する項目は該当なしです。
そのような場面はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度高田馬場センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、うれしい限りです。
ありがとうございます。
ご依頼頂いた不動産は、隣接地内の擁壁がこちらの不動産に大きく影響する点があり、調査や擁壁の所有者様との打ち合わせでお時間が掛かってしまいましたが、こちらの点もご理解頂ける買主様が見つかり良かったと思っております。
また、建物解体の点でも、解体業者がしっかりしたところを選定頂くなど、隣地の方へのご配慮などを頂き、誠にありがとうございました。
お近くでございますので、またお気軽にご相談を頂ければ幸です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月20日

丁寧で信頼できる

親切、丁寧で信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

I様ご所有のご売却を微力ながらお手伝いする事ができたこと、又なにより少しでもお役に立てた事、大変光栄に感じております。
ご契約前の条件調整等にご協力していただき、作業がスムーズに進めることが出来ました。
ありがとうございました。
今後もなにかございましたら、何なりとおっしゃってください。
すぐに対応させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月25日

すばやい対応であった

すばやい対応であった。
複雑な事案があったが、対応が落ち着いていたので不安に思うことはなかった。
なんとかしてもらえそうな気がした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
私道所有者が複数いらっしゃったことから調整がうまくいくか心配はございましたが、皆様快くご理解を頂けて良かったです。
近隣の方へのご説明など、M様にもご協力頂け、大変助かりました。
ひとえにM様ご家族様の近隣の方へ真摯なご対応されていたおかげたど思います。
年明けに確定申告がを行って頂く必要がございますが、M様の場合は複雑な申告になりそうです。
弊社の方で税務相談会を随時行っておりますので、お時間がございましたら、お気軽にご参加頂き、ご相談頂ければ幸です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年5月6日

売却に繋げてくださったのでお願いして良かったです

何社か売却にあたってお話しを伺った中で、東急リバブルさんの対応が丁寧で安心できたので、是非お願いしたいと思えました。
はじめのご相談から一年以上空いたため、売却を考え始めた時の担当の方と実際売却の時の担当の方が違ったので、大丈夫かなと不安になったりました。
しかし、売却の担当者さんもとても親身になってくださり、今大変な時期だったにも関わらず、スムーズに売却に繋げてくださったのでお願いして良かったです。
売却後の税金の手続きのための書類の書き方も親切に教えてくださり助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いする事ができたこと、又なにより少しでもお役に立てた事、大変光栄に感じております。
ご売却のご相談をいただいた時と担当が変わってしまいましたが、内容はしっかり引き継いでおりました。
途中で測量のトラブルがありましたが、K様の迅速なご対応、ご判断によりスムーズに取引が進みました。
今後もなにかございましたら、何なりとおっしゃってください。
すぐに対応させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年3月16日

情報内での差額が大きく理解が難しかった

ありがとうございました。
問合せ当初から他社様より対応が早く、経験に基づいた疑問や課題への対処が的確で熱意を感じました。
しかし、査定額について納得はしたものの、情報内での差額が大きく理解が難しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様には、近隣の方々にお声がけ頂き、また日程のご調整等にもご対応頂き、とても感謝しております。
I様にご対応いただき、取引が非常にスムーズに進みました。
今回のお取引を通じて、I様よりご指摘頂きました件、今後の営業活動に活かし精進してまいります。
また、今回のご売却のみのお付き合いではございませんので、何かございましたらお声がけいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年2月18日

無理難題にも快く対応して頂き感謝しております

この度は大変ごお世話になりました。
無理難題にも快く対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却につきまして弊社にご依頼を頂き誠に有難うございました。
測量等もあり、お引渡しまでに時間がかかってしまいましたが、T様のご協力もあり無事にお引渡しが出来て安堵致しております。
引き続きお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にご用命くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月27日

社内データネットワークの活用方法を検討して下さい

契約進行中に、御社他営業所から物件売却の案内が届きました。
ムダだと思いますので、社内データネットワークの活用方法を検討して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却につき弊社をご利用を頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘頂きましたダイレクトメールにつきましては、社内で情報を共有して、改善対応していく所存でございます。
今後もご相談等がございましたら、お気軽にご用命頂ければ幸いでございます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月21日

とても良い対応をして頂けました

最初から最後まで相談もしやすく、とても良い対応をして頂けました。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい時期にも関わらず、スピーディーにご対応頂きまして誠に有難うございました。早期に御成約に至った事を感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 33件