N様
N様
2017年6月15日
こちらからTELするまで連絡がなかった
総合的に良かったが・・・・・電話で再度連絡しますと云いながらこちらからTELするまで連絡がなかった。
手付金入金口座がこちらの希望に叶わなかった。
(叶わない事を想定し問合せた時は「大丈夫」だったのが反転し予定が狂って困った。
Q6の担当者、店舗について。
今回の取引をもち、店舗のあった地域とは関係が無くなったのでその店を利用する事は無い。
けれど、現住所の近くであれば利用しても良いと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご連絡が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
また、資金振込の手続きにつきましても、N様を迷わせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
N 様がお住まいになられる都道府県にも、
東急リバブルの店舗はございますので、ご利用いただければ光栄です。
今後とも東急リバブルをご愛願の程よろしくお願い致します。