Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2018年4月12日

到着確認のお電話があれば

直接内覧に来られた方が、「東急リバブルが仲介するなら安心」とおっしゃっていた。結局その方とは成約に至らなかったが、相手に安心感を持ってもらうのは大切だと感じた。決済の書類をレターパックで送って頂いたが、いつも確認するポストではない、各戸のドアの新聞受けに投函(配達)されており、しばらく気付かなかった。到着確認のお電話があれば、もっと早く気付けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当社はお客様にご安心してお取引していただけるよう、各種サービスはもとより、私ども営業担当者も全力でお客様をサポートするべく日々、頑張らせて頂いております。
しかしながら、決済のお知らせの件につきましては、配慮が足りず、またご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
K様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
K様にはおかれましては、売却につきまして色々とご協力して戴き、大変感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。