「良い取引」をさせてもらい感謝しております
中堅(ベテラン?)担当者さんだったせいか、ひとりで頑張っている感が強く、営業所全体で取り組んでいる感が弱かったように思います。
業界として普通の事なのかも知れませんが、複数名で対応されている他社さんに比べ、損をしたかも!
担当者さんの「正直さ」「熱心さ」が実を結びましたが、先の案件では”勝負手がなく”困っておられたようです。
いずれにしても、「良い取引」をさせてもらい感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
「良い取引」とコメントいただき、とても励みになります。重ねて御礼申し上げます。
初めてT様にお会いしたのは、ご所有されていた別の不動産のご売却相談でした。
その際は残念ながらお手伝いさせていただくことはできませんでしたが、今回の不動産のご売却を検討される際に思い出していただき、お声掛けいただけましたこと、とても嬉しく思っております。
再びお声掛けいただけたことに感謝しつつも、ご期待にお応えできますよう誠心誠意お手伝いさせていただきました。
「ひとりで頑張っている感が強く」とご指摘いただきましたが、ご満足いただけましたのも、管理職含めチーム全体で取り組ませていただいた結果だと思っております。
これからも「正直さ」「熱心さ」を忘れずに、日々精進して参ります。
何かございましたら、またお声掛けいただけましたら幸甚です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。