S様
S様
2021年3月26日
最初がよかっただけ残念に思った
契約までの期間は不満足な点はあまりない。
契約後のやりとりのスピード感は明らかに低下したと感じている。
最初から最後まで同様であれば評価も高かったと思う。
「契約してしまえばあとは・・」という気持ちがあるのかもしれない(と感じる)。
コロナ流行下で初めての銀行とのオンライン契約だったが、シュミレーションができていなかった。
書類の過不足などもあり、頼りなさを感じた。
最終的には、担当者をはさまずにやりとりを進めた。
契約後のケアが十分できて信頼は構築されると思う。
最初がよかっただけ残念に思った。
リバブル自体はしっかりした企業だと思う。
担当者教育はしっかりして欲しい。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は、高槻センターをご利用頂き、ありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かせるように致します。
宜しくお願い致します。