H様
H様
2022年10月29日
小さいミスが何度かあった
良かった点
高く売れた点。
査定金額の妥当性。
悪かった点
小さいミスが何度かあった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、高槻センターの仲介サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
小さいミスが何度かあったとこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけしたかと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きありがとうございました。
今後の営業活動において、改善して参ります。
また、高く売却することが出来たのはH様のご資産の維持管理が良好な点や清掃が行き届いていたからこそだと考えております。
ありがとうございました。
今後、何かお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。