K様
K様
2022年4月1日
唯一墓穴を掘ってしまった事案がありました
顧客にかえって気を遣って、自分だけで解決しようとして、唯一墓穴を掘ってしまった事案がありました。
必要な情報は顧客と共有して、お互いミスがないように補えるようにした方が、かえって効率的に処理出来たと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
販売からお引き渡しまで、全てお任せ頂いたことを大変嬉しく思います。
ご迷惑をおかけした点につきましては、今後お客様に誤解を招かないよう徹底して取り組んで参ります。
本アンケートをご返信くださり、重ねて御礼申し上げます。
今後も税務関係など是非ともお手伝いさせてくださいませ。
他にも何なりとご相談頂ければ幸いです。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。