表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一番信頼でき安心できました
マンションを売却するまで賃貸検討やその他の不動産会社2~3社やりとりしましたが、的確な説明やタイムリーな対応に一番信頼でき安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、長くお住まいされたマンションのご売却に東急リバブル高槻センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お客様やご物件の状況を踏まえて、現状に即したご提案をさせていただいております。
良い買主様に気に入っていただけて良かったです。
またお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
改めてこの度は、お取引いただきありがとうございました。
丁寧な対応をしていただき、大変助かりました
この度は丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。
手続きについて休みが取れないので、かなり無理を言いましたが、対応していただけたので助かりました。
ひとつ言うならば、お金の流れや、契約に必要な時間的流れを一覧にしたものがあれば大変助かったかな、と思います。
これは、営業さんだけの問題ではなく、会社として考えていただけるといいのでは、と思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
また、お忙しいY様のお手間を少しでも減らすため、手続きの流れなどのご説明用資料をご準備しておけばよかったです。
ご準備できず申し訳ございませんでした。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。お気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからもパワーアップし続けます。
本当にありがとうございました。
いろいろなことを頼みやすかった
レスポンスが早く、いろいろなことを頼みやすかったのが本当に助かりました。
遠隔地に住んでいることも考慮して荷物など送ってくださり、ありがたかった。
センターからの返答
O様、この度はご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私自身、関東のお客様とお取引する機会がよくあり、過去の関東ユーザー様からのお声を基に、ご提案させていただきました。
◆非対面でご決済可能なキャッシュレスサービス。
◆売買契約締結時はお近くの店舗までお伺いするetc..。
どうすれば「複雑なお取引」を「円滑なお取引」に昇華させることができるか、自ら進んで考え、行動しております。
安心・安全なお取引をご提供でき、嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。
ミスはミスで素直にあやまるべきです
既にご連絡済なのであえて書く必要はないかと思いますが、アンケートなので意見を記述します。
ユーザーは東急リバブルとの取引と思っているので、司法書士等の費用は代行しているという気持ちではなく、かかる費用は必ず説明すべし。
ミスはミスで素直にあやまるべき。
センターからの返答
F様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきました内容につきまして本当に反省しております。
今回、登記に関する説明に至らぬことがあったにもかかわらず、内容を説明することばかりに注力し、一番大切な「謝罪」を怠ってしましました。
本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を含め成長してまいりますので、またご縁がございましたらご担当させていただけますと幸いです。
担当者さんで良かったと思います
今後もし何かあれば、担当者さんに相談したいと思います。
リフォーム終了後は、タイミングが合えば見て頂きたいです。
高い買い物でしたので、担当者さんで良かったと思います。
担当者さん、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき本当にありがとうございます。
私も、H様をご担当させていただき本当に良かったと思います。
お取引後も、リフォームの完成後を見させていただけるなど、大変うれしく思います。
H様の良き不動産パートナーとして、これからも精進してまいります。
この度のお取引、本当にありがとうございました。
いつも明るく小まめに連絡下さった
物件探しに始まって決済まで結構長くかかったお取引だったと思います。
他社さん扱いの物件の内覧も、嫌な顔もせず何度もおつき合い下さいました。
いつも明るく小まめに連絡下さったことも有難かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
私にとっても記念すべきお取引となりました。
本当にありがとうございました。
お取引後も、何かとご連絡をくださったりと大変うれしいです。
些細な事でも、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
説明がわかりやすい
対応が早い。
説明がわかりやすい。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただきありがとうございます。
O様とはご紹介にて初めてお会いさせていただき、ご不明点など確認しながら一つずつ進めさせていただきました。
思い入れのある不動産のご売却でしたが、結果として、良い買主さまとのご縁をお繋ぎすることができ非常にうれしく思います。
今後も、不動産に関して何かご不明点がございましたら、いつでも私までご連絡くださいませ。
いつまでもO様の不動産パートナーを務めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願いいたします。
終始一貫丁寧かつ迅速に対応頂きました
ご担当者様には終始一貫丁寧かつ迅速に対応頂きました。
前住居者の方は近隣住民の情報について余り把握されてない印象でしたが、家族で住む身としては、隣や階下の居住者情報を知るすべが仕組みとして有れば良いと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき本当にありがとうございます。
タイトなスケジュールにもかかわらず、柔軟にご対応いただけたからこそのご契約だったと思います。
I様のおっしゃる通り、マンションには近隣住民との関係が懸念されるため、管理会社にしっかりと確認するなどで不安を解消できるように努めてまいります。
些細な事でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
本当に、ありがとうございました。
親切に対応していただき感謝しています
親切に対応していただき、感謝しています。
センターからの返答
T様 この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が進みましたのも、T様のご協力があってこそでございます。
今後も、不動産に関するご相談はいつでもご連絡くださいませ。
対応の速さが素晴らしかった
最初から最後まで、本当に安心できる担当の方でした。
とにかく、対応の速さが素晴らしかったです。
些細な質問一つ一つに対して迅速かつ丁寧に対応してくださいまして、社員教育の質の高さを感じました。
今後も機会があれば、またぜひお願いしたいと思っています。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅の売却を東急リバブルにお任せいただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
安心してお取引を終えていただけたのであれば何よりです。
新しい町での新生活は慣れない部分もあるかと思いますが、どうぞ楽しんでください。
またお力になれることがございましたら、全力で取り組ませていただきますので、お気軽にお声がけください。