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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
T様
T様 2022年6月13日

気軽に相談できなかった

相談しても対応が遅いと感じた。
不動産のことは全くわからないので色々相談したかったが、気軽に相談できなかった。
そのため、わからないことは他の仲介業者に相談したりした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルを通じお取引いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引に際しご返答お待たせする場面があり、ご不安を抱えてお取引頂く形となりご不便・ご心配おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉をを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
T様の新天地でのご多幸を心からお祈りしております。

お客様評価

1
M様
M様 2020年7月8日

終始、不安と疑問の残るお取引でした

内覧の前日に、メールで案内の担当者が代わると連絡があり(そのメールについても誤字あり)、当日来られた担当者は自分の担当の物件ではなかったためか、質問に対しても「わからない」の一点張りでした。
帰り際には、「購入申込書を書いて頂ければ売主と交渉します」と、疑問に関しては購入申込書を書かないと返答しないような印象を受けました。
後日、物件が希望に一致していたため、購入申込書を書くような段階で、「内覧の際に風呂のアクリル板の割れは聞かれていますか」と、聞いてもいない不具合をこの段階で伝えられました。
結果的に売主様に修繕して頂きました。
その他、「認印」にも関わらず夫婦で別の印鑑が必要であれば、詳しく説明が必要であったと思います。
社内規定との事ですが、契約当日に聞きました。
また本来、仲介業者から管理会社へ提出するべき書類を渡して、郵送で返送させる手間をとらせたにも関わらず、メールのみ返信で、終始、不安と疑問の残るお取引でした。
乱筆乱文にて失礼いたしました。
最後に貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高槻センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ただ、M様に対して失礼があったこと、またご不安にさせてしまったことは、大変申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘頂いた内容は、今後のお取引に活かす事が出来るよう、精一杯努力させて頂きます。
この度はありがとうございました。

お客様評価

1
I様
I様 2019年3月25日

経験不足という点に尽きる

経験不足という点に尽きる。
ただこれは誰にでもあることで、本人というより高槻支店のフォローを全く感じられなかったことが非常に残念だった。
本人については出来ないことを出来ると言ったり、調子のよいことを言うことが多かった。
その点については反省してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

私の知識不足、経験不足が重なり、大切なマイホームのご購入に不安を与えてしまいました。
お客様に大変ご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
「確認する」ということについての意識と注意が足りてなかった点については、今後早急に改善を行い、お客様の期待に応えられる担当者になりたいと思います。

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