お客様評価
4
I様
I様
2017年4月26日
他社との比較について
他社との比較についてコメントします。貴社は、売買代金の振込先は1カ所しか指定できませんでしたが(2か所以上指定する場合は手数料が発生する)、他社は2か所以上指定することが可能でした。
貴社は、売買契約書の調印の際に貴社の店舗に足を運ぶ必要がありましたが、他社は、私の職場に来てくれることになっていました。
貴社の対応について問題があるという意味ではなく、利用者側としては、上記2点については他社の対応の方がありがたいと思いましたので、今後の貴社の参考になるかと思いコメントしました。
今回は、短期間で買い取ってもらえたこと、買取金額も最低限確保したい金額を確保できたことで、非常に助かりました。ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社たまプラーザセンターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点に関して、ご不便をおかけし、申し訳ございません。今後は柔軟に対応させていただけるよう努めてまいります。
今後も何かございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸甚です。
今後とも、宜しくお願い致します。