お客様評価
4
K様
K様
2017年8月30日
悪かった点
(良かった点)
・当社(たまプラーザ店)は他社に比べて、多数の物件情報をもっている事。
・私共は、売買両方、お世話になりました。
買った物件のリフォームをする為リフォーム会社の紹介、プレゼンをして頂き会社の決定迄のお手伝いをしていただいた事(売り主の立場ではなく買い主の立場での意見)
(悪かった点)
・売りの契約をした時に一般客だけでなく、買取業者にも同時にセールスした事(東急リバブルのやり方なのかもしれませんが・・・・)
一般客優先で(3ヶ月)なかったら、買取りと伝えていて、3ヶ月後知り合いの業者に依頼予定のつもりでした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却及びご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
K様からご満足頂いた事がある一方、K様からご指摘頂いた件、配慮不足により、そのようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は、お客様への配慮ある対応に努めるべく、改善して参ります。
引き続きご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。