お客様評価
5
H様
H様
2018年6月29日
購入までは概ね満足な取引きをさせていただきました
購入までは概ね満足な取引きをさせていただきましたが、入居後、ディスポーザーの故障が発覚する等、貴社として事前の動作確認等が不十分だったのではないかと思います。
その点、以後気をつけていただければと思います。
物件は家族全員大変気に入っています。
このような物件に出会えたのも貴社のお陰と思っています。
この場を借りて御礼申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ディスポーザーの故障につきましては、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後、同じような事が起こらないよう、会社として改善に取り組んで参りたいと思います。
また何かお手伝い出来ることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。