お客様評価
5
H様
H様
2018年5月30日
一時的に不安な時期がありました
丁寧な対応をいただき、本当に安心して売却することができました。
担当者さんに改めて感謝いたします。
担当者さんの転勤時に、多少連絡が少なくなり、本当に東急リバブルさんが買い上げていただけるのか、一時的に不安な時期がありました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
異動に伴いご連絡のタイミングが遅れ、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
当社都合でお客様へご心配をおかけする事のないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。