お客様評価
5
S様
S様
2018年6月28日
顧客の信頼を得ることを優先する営業姿勢で対応
・事前に、近隣の競合物件の売出し価格や成約価格について、詳しい説明があったので、適切な販売価格の設定ができた。
そのため、わずかな金額の値引きで、早期に売却契約ができた。
・販売期間中も、「営業活動報告書」により、販売状況について丁寧な報告があった。
・担当者さんは、自分の営業ノルマ達成よりも顧客の信頼を得ることを優先する営業姿勢で対応してくれました。
担当者さんの誠実な顧客対応に好感を持ちました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、幣社たまプラーザセンターへご売却のご相談を頂き、誠に有難うございます。
お預かり当初、マンション内で5つ物件が出ていたのに対し、ご提案どおりに進むことが出来たのは、お客様のご協力があってのことだと、感謝しております。
また、弊社の新サービス『ルームデコレーション』も上手く活用することが出来き、弊社としても良い成功体験を経験させて頂きました。
引き続き、地域密着で活動をしておりますので、なにか不動産に関することでご不明点がございましたら、また窓口に立てればと思います。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。