お客様評価
5
O様
O様
2018年10月23日
提案型の販売活動を期待します
販売活動について、おそらく会社指針だと思いますが、停滞時の活動がパターン化して案内につながらなかった。
立地と価格条件かと思いますが、半年以上で案内が1件の結果は残念であった。
提案型の販売活動を期待します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたように、弊社にご期待を頂いて販売をお任せ頂いたにもかかわらず、ご期待に添えずに申し訳ございませんでした。
停滞時に具体的な打開策をご提案することができなかったことは、反省すべき内容でございますし、今後はお客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような工夫を行い、改善させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。