お客様評価
5
U様
U様
2018年12月4日
一気通貫の企業の対応力に満足しております
購入した物件は、売出されてから期間が長かった為、内装に多少の経年劣化がありました。
リバブルさんに相談したところ、リフォーム部門にて非常に丁寧にご対応頂くことができました。
仲介業務のみならず購入者の希望を叶えて下さり、一気通貫の企業の対応力に満足しております。
入居まで時間がタイトな要求をしたのにも関わらず、可能な限りの日程調整を図って頂き、気持ち良く入居することが出来ました。
常に購入者の気持ちに寄り添って、要望や疑問を解決して下さって有難うございました。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございます。
入社して2件目の契約でしたが、U様のご購入のお手伝いができて大変嬉しく思います。
家具や家電のお話などしていただき、私自身もいつかこんな素敵なマンションを購入したいと思いました。
今回頂いたお言葉を忘れずに、日々努めて参ります。
また何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。