お客様評価
最後まで面倒みていただき助かりました
担当者は最大限努力してくれたと思います。
内覧の際、担当者に来ていただいた時は、安心感と売却物件の良さを説明してくれました。
担当者以外の時はやはり少し不安があり、売却物件の良さが伝わっているか疑問に感じることもありました。
売却案件だけでなくインテリアオプション業社の紹介や、駐車場がマンション敷地内に確保できなかった場合の対応など、担当者+リバブル全体でサポートしていただき、とても安心できました。
担当者が途中で異動になりましたが、最後まで面倒みていただき助かりました。
引渡後もインテリア業者にかけあってくれたりして、アフターフォローも良かったです。
今回購入したマンションもまたいづれは売却しなければなりません。
次回もぜひ担当者さんにお願いしたいです。
出世してたまプラーザに戻ってきて下さい。
一期一会的な出会いですが、良いご縁でした。
ありがとうございました。
追記
内覧の際、マナーの悪い方がいらっしゃいました。
そのような方に大切な家を売りたくないと思いました。
お客様を教育することも不動産売買では大切なことと思いました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社へ大切なご資産の売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。この度Y様のお住み替えのサポートに携われた事を大変嬉しく思います。
新たなお住まいでの生活も是非素晴らしいものにして頂きたく存じます。
また、ご内覧時のお客様のマナーにつきましてご指摘下さり誠にありがとうございます。今後、より皆様に気持ち良くお取引頂ける環境作りに社員一同努めて参ります。
今後のライフステージによりご家族皆様のライフスタイルも変わるかと思います。もしご用命頂けましたらその時はより最適なお住まいをご提案させて頂きます。
その時までは私自身もしっかりと成長した姿をお見せ出来るよう精進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。