Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
N様
N様 2019年2月4日

同じ担当者さんには二度と担当してほしくない

・売り主(私)の担当なのに買主の事しか考えていない様な気がした。
・どうしてもこの段階(1年も前)で売ってしまおうとの考えがみえみえだった。
・同じ担当者さんには二度と担当してほしくない。
・管理職のフォローでなんとなく心がおさまりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立った対応を心掛け、いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。