お客様評価
5
S様
S様
2019年1月5日
総じて素晴らしく、心をもって対応していただけた
今回の購入は、普通と比べて複雑な方法だったと思いますが、丁寧に対応していただけたと思います。
ただ、こちらの方が代表して1人とのやりとりだったため、他の人間が購入に関する流れがわかりにくい部分がありました。
1人に任せっきりにしているこちらの体制の問題なんですが、もうちょっとだけでも情報などを流して共有できていたらと思いました。
あれよあれよという感じで買ってしまったので、人生の一大事イベントを実感できなかったのが残念でした。
まあ私が積極的に参加していなかったのが悪いのですが…
でも総じて素晴らしく、心をもって対応していただけたと思います。
ありがとうございました。
いい買い物ができました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
「良い買い物ができた」と仰っていただけ、私もうれしく思います。
また、私からのご連絡が不足し、ご迷惑をおかけしてしまい、大変失礼致しました。
今後に活かしてまいります。
リフォームも完了し、新年度から新居でお過ごしになられることと思いますので、ぜひ、新生活をお楽しみくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。