お客様評価
5
S様
S様
2019年5月21日
他社不動産業社と比し、信頼感、安心感があった
1.他社メーカーからは、オイルダンパー問題の話がまったく無かったが、隠していたのか?
2.従来のマンション売却も依頼しているが消極的か?
3.他社不動産業社と比し、信頼感、安心感があった。
4.従来(現在)マンションの売却でも是非とも積極的な対応をお願いしたい。
東急リバブル
センターからの返答
この度はお住替えのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
オイルダンパーの件は、マンション分譲業者様より事前に告知がありましたので、ご説明させて頂いておりましたが、ご説明が不足していたようで誠に申し訳ありませんでした。
また、旧ご自宅の販売もお任せいただき、誠にありがとうございます。
良い結果が出せるように積極的にご紹介を行ってまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。