お客様評価
5
K様
K様
2019年5月28日
売主さんとの誤解も解消していただきました
ネットで見つけた物件を、大手他社不動産屋で購入を予定していたが、売主の意見を、担当者が、上手く伝えられず、トラブルとなり、一度中止しました。
たまたまその物件が、リバブルの売り出し物件だった事もあり、リバブルのたまプラーザ店へ訪問、気になる物件を自分で、ネットで調べていたので、数ヶ所別の物件を案内して頂きましたが、どうしても当初気に入っていた物件が、忘れられず、これまでの経緯を話したところ、トントン拍子に話しが進み、売主さんとの誤解も解消していただきました。
気持ち良く、家を購入できた事に、お礼を申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
K様
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
私もK様の大切なお住替えをお手伝いさせていただき、大変嬉しく思っております。
不動産の事でお悩み、ご相談がございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。