お客様評価
5
T様
T様
2019年7月30日
DM(紙面)での定期レポートは有難かったです
売却の進捗状況について、DM(紙面)での定期レポートは有難かったです。
上記に加えて、口頭でのコミュニケーションがもう少しあれば、更に良かったと思います。
全般的に丁寧で好印象な対応でした。
感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルにてお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
今回はご購入とご売却の双方のお手続きでしたが、お忙しい中度々ご対応くださり、心より感謝申し上げます。
ご売却の際の口頭でのご報告等を今以上に増やしまして、より一層お客様に安心してお取引してもらえるように努めてまいりたいと思います。
今後とも些細な事でもお気軽にご連絡頂戴できますと幸いでございます。