お客様評価
1
K様
K様
2020年3月9日
残念ながら貴社に依頼することはもうないと思います
担当の方にも直接伝えましたが、売買代金の詳細についての説明がザツすぎて、非常に心配でした。
総額でいくらなのか、支払い当日はいくら必要なのかがあいまいでした。
契約までのコミュニケーションも、あまり頼りにならずでした。
残念ながら貴社に依頼することはもうないと思います。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ただ、私の至らない点により、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止めて、今後に活かしてまいります。
ご購入いただいた物件に関して、何かお困りごと等ございましたら、お申しつけいただければと思います。
何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。