Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
F様
F様 2020年4月1日

ご丁寧に対応頂き、1つ1つ不安が解消出来た

散歩途中にフラリと立ち寄り、気楽にいくつかの物件を見せていただくつもりで、大変軽い気持ちでエントランスに足を踏み入れました。
老後の収入源としての物件探しでしたので、慎重にと考えておりましたが、早速良い物件をご紹介頂き、トントン拍子での購入と相成りました。
あまりのスピードと、現在自宅リノベーションで大変忙しく致しております為、大変不安になり、色々とご説明等お手数をお掛け致しましたが、ご丁寧に対応頂き、1つ1つ不安が解消出来たように存じます。
賃貸の営業の方へのバトンタッチもスムーズで、今後に大いに期待したいと願っております。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社たまプラーザセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望の物件をご紹介出来、また賃貸のほうもご希望に沿えたこと、大変嬉しく思います。
またぜひお困りのことがあった際には、お気軽にご相談賜れますと幸いでございます。
この度は誠におめでとうございます。