お客様評価
4
H様
H様
2020年6月10日
もう少し良い部分をアピールしたかったと思いました
とても一生懸命に仕事をされていると思います。
チラシの住所が間違えていた事があり不安に思いました。
メッセージの返信がなかったり、一日以上も遅い事が気になりました。
他は特にありません。
気に入っていた物件について、こちらからもう少し良い部分をアピールしたかったと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、アンケートのご返送誠にありがとうございました。
不手際でご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。レスポンスの早さとお客様に寄り添った営業を、心掛けて今後も努めて参ります。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いでございます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。