Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
M様
M様 2020年5月18日

最初から色々な問題を列記或いは説明が無かった

契約をすると言ったらあとから色々な問題が出て来た。
最初から色々な問題を列記或いは説明が無かった。
床暖房の故障、飛降り事故、配管の(水道)修理、契約時の売り主の欠席

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご契約の前後でご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、確認すべき事項等含めより余裕を持った対応を心掛けて参ります。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声がけください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。