お客様評価
3
K様
K様
2020年11月27日
アフターフォローもていねいに対応して下さり、感謝
親身に対応して下さりありがとうございました。
物件購入後の設備などに関するアフターフォローもていねいに対応して下さり、感謝しております。
契約までの費用や、銀行との契約について、もう少し小まめに連絡をいただければ助かります。
はじめてのことでこちらも分からないことが多く、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡し後のアフターサービスにつきましては、お仕事がお忙しい中、何度もご対応をくださり、誠にありがとうございました。
契約・銀行とのお手続きにつきましてご説明が足りず、K様のご期待に沿うご案内ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
ご教示いただきました貴重なお言葉を糧とし、日々精進してまいりたいと存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。