お客様評価
私たちに寄り添った接客が嬉しかったです
この度、東急リバブルを利用させていただき、希望通りの素敵なマンションを購入することができました。
引越しをしてまだ2週間弱ですが快適に過ごさせていただいております。
担当者さん、たまプラーザセンターの方々、そしていつも笑顔で丁寧な対応の受付の方には、大変お世話になりました。
初めて担当者さんにお会いした時のことです。
内覧に向かう途中、前方からご家族が歩いてこられました。
担当者さんに気づくと、笑顔で声を掛けられお話しをされていました。
こんなCMみたいな光景が本当にあるんですね。
驚きと同時に、担当者さんがこの地域の方々から愛され、信頼されていることに感動したのをおぼえています。
この後、契約まではあっという間に進みますが、その際の担当者さんの仕事ぶりもとてもすばらしかったです。
まず仕事のスピードがとても速く、連絡のやりとりも適確でタイムリーでした。
事前に準備しておいたほうが良いものや必要な書類なども、早い段階で教えていただけたので、心強く安心できました。
業務以外では、どんなに忙しくても常に身だしなみはきちんとされていて、清潔・誠実な印象を受けました。
そして私たちに寄り添った接客が嬉しかったです。
同じ目線で物事を考えてくださり、不安なことについてはすぐに確認し、一緒に解決してくれました。
常に+αのアドバイスを必ずしてくれます。
ある時、多忙な担当者さんを見て、「お仕事大変じゃないですか?」と聞いたことがあります。
すると担当者さんは笑顔で、「仕事が好きで楽しいんです!!」と即答でした。
夫婦で感心してしまい、”担当者さんのような方をプロフェッショナルというんだね”とファンになってしまいました。
この2ヶ月間、やらなければいけないことが沢山あり、精神的にも体力的にも大変でしたが、担当者さんをはじめ、売主のとても親切で素敵なご夫婦、関わってくださった全ての方々に支えられて今に至っていることを感謝したいと思います。
皆様、本当にありがとうございました。
P.S.担当者さん、これからも私たちのようなファンを沢山増やしていってくださいね。
応援しています。
センターからの返答
この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
C様もお引越しの時期が決まっていたため、ご契約からお引渡し、お引越しまで非常にタイトなスケジュールの中、ご尽力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、素敵なコメントをいただきまして、私も非常にうれしいです。
C様のようにご満足いただけるよう、これからも尽力してまいります。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。