Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
E様
E様 2021年1月27日

担当者さんに対応頂いて良かったと心より感謝

複数回ポスティングされていた営業チラシがなんとなく心に留まり、「一度相場感だけでも」と思い初回連絡をしました。
本当に「話を聞いてみるだけ」と思っていたのですが、丁寧な説明や市場動向の話を聞くうち、住み替えの検討に心が動きました。
一番疑問だった、新たな物件取得と売却成立が遅れた場合のWローンのリスクについても、丁寧な説明とリスク低減の方法論に親身になって頂き、不安が軽減されました。
売却自体は想定よりもなかなか決定が出ず、焦りや不安も出てはいましたが、熱心に対応頂き、無事に住み替えスケジュールに沿った売却が叶いました。
買主様も物件を引き継ぐにあたってとても信用がおける方で、巡り合いに感謝する一方で、購入決断にあたってはとても熱心にお薦め頂いたようで、初回から売却完了に到る全ての過程において、担当者さんに対応頂いて良かったと心より感謝申し上げます。
私や妻からの問い合わせや連絡など、どんな時でも迅速に対応頂きました。
自分も同じ営業職として頭が下がる思いと共に、顧客対応の基本の重要性を改めて感じ、初心に戻ろうと思わされました。
その意味でも感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご売却で、大変お世話になりました。私自身、ご自宅は想い入れのある大好きなマンションでしたので、チラシを見てお問い合わせを頂いたこと、誠に嬉しく思います。
お住み替え後のご売却は、いつ売れるのかというリスクもある中で、E様のご協力も頂きながら、ご満足の頂けるお手伝いが出来、なによりでございます。
今後とも、不動産関係でお困りの際は、真っ先にお声掛け頂ければと思います。宜しくお願い申し上げます。