お客様評価
5
A様
A様
2021年3月17日
全体として良い取引ができたと思っている
東急沿線での取引だったのでリバブルの情報網に期待し、概ね満足のいく結果となった。
別の仲介会社にも売却を依頼していたが、担当者さんのスピーディーな対応で、他社がWebに情報を掲載する前に申し込みが入り、すぐに売却が確定した。
唯一不満だった点は、当初相談した際の価格査定が余りにも低すぎた点。
大手ハウスメーカーの注文住宅で、築10年で使用状態良好な点、太陽光パネル付きで光熱費が抑えられる点、駅からの距離はあるものの運行頻度の高いバス停から近い点、将来延伸が決まっている地下鉄の新駅が徒歩圏内にできる点、などを考慮すればもっと高い査定が可能だったはず。
査定価格よりかなり高い価格を売却価格に設定したが、自分で思っていた価格よりは低い価格にしてしまった。
あと●~●百万円は高く売れたのではないかと思っている。
この点以外は全く不満はなく、全体として良い取引ができたと思っている。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご自宅売却のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
査定報告時にご納得のいく金額の提案ができませんでしたことや、実際はもっと高く販売ができていたかもしれないなど、不安感、不快感を抱かせてしまい大変申し訳ございません。
今後は、物件のアピールポイント訴求の一環として、査定時の話し合いにもより注力してまいります。