お客様評価
4
A様
A様
2021年3月26日
契約全体を気持ちよく進めることができました
当方が不慣れであったにも関わらず、都度、懇切丁寧なご説明を頂き、契約全体を気持ちよく進めることができました。
また、トイレの漏水にも迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
要望として2点挙げさせて下さい。
①アンケートは、手書きもしくはWeb入力の選択式が望ましいです。
②契約時の必要書類(住民票・印鑑証明)発行のため、複数回役所を尋ねました。
予め、契約完了までの必要書類の総数をご提示頂きたかったです。
コロナ禍を配慮し、対面機会を極力削減いただたお心遣いにも感謝申し上げます。
ご担当者様はじめ、貴社たまプラーザセンター関係者の方々に厚く御礼申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご指摘事項もご記載いただきましてありがとうございます。
会社、担当としての対応に関して貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
また何かございましたらいつでもお声がけください。
宜しくお願い致します。