お客様評価
アンガーマネジメントが必要だと思いました
売却へのお互いの意識合わせのツメ甘く、実際に売れるまでの時間がかかり、こちらは人生を担当営業さんに委ねているので、プロの見地を指南賜り行ったのに頭にこられたようで、アンガーマネジメントが必要だと思いました。
ですが、引き続き担当いただいてよかったです。
そこからは飛躍的に、何かよいことがあられたのか?と思うほどポジティブになられ、ご意見にもプロとしてと、同時にこちら側の立場なら、との思いをうまく作用させた御指南をくださり、売却から購入までスムーズにすすめていけました。
今では長いつきあいで、今週会話してないなと寂しいほどです。
売却先決定からの数字のでてくるシーンではさすがですなーと、数字関係の対応はピカイチ安心できました。
清潔感あふれ上品なルックスも東急リバブルっぽいですし、事柄への不安要素、質問要素の投げかけに対しての巻き取り対応の迅速さにも感謝です。
また、契約後もサポートくださり嬉しく頼もしく感謝つづいております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度はお住み替えに際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
I様におかれましては、多くの手続きや時間を割いていただきましたが、私共のご提案につきまして
快くご対応していただけましたこと感謝申し上げます。
また、頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
何かあればお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。