お客様評価
5
O様
O様
2022年4月1日
理解する、時間的余裕を取らせてもらえなかった
ローンなどの金銭的なことについて、こちらの知識が無さすぎたため、事前の支払いシミュレーションと購入後の支払いに誤差がなかったとは言えない。
それをよくよく理解する、時間的余裕を取らせてもらえなかったとは思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点、ご期待に沿えず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引の教訓としてまいりたいと存じます。
近くにおりますので今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。