お客様評価
5
I様
I様
2023年11月24日
絶対的な安心感があった
企業に対する絶対的な安心感があった。
明け渡し当日、当方の段取りが悪く担当の方に手伝ってもらい会社の車まで準備してもらったり、あげ句、明け渡し日を2日も過ぎてしまい、買取り業者にペナルティが発生しない様調整までしてもらい、大変感謝している。
ただ、当日急いでいる事も理解できるが、荷物を全て駐車場に直接置かれてしまった事、部屋から持ち出す荷物を確認しないで持ち出され、後で探すのに混乱してしまったり等あったので、あせる気持ちは充分理解できるが、一言声がけや確認をして欲しかった。
が、おかげ様でペナルティが発生しないで明け渡しが出来た事は、本当にありがたく思っている。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、これまで大切にお住まいされていたご自宅をご売却頂きありがとうございました。
仲介の立場として、買主様に不利益を与えてしまわないようにという考えもございましたので、一生懸命お手伝いさせて頂きました。
お荷物搬出にあたり、至らない対応がありました点を反省し、今後の営業に活かしていきたいと思います。
また不動産の事でお困りのことがございましたらご相談頂ければと思います。