お客様評価
5
K様
K様
2023年12月24日
満足しています
総合的に満足しています。
敢えて言うならば、企業内のノウハウの蓄積やそれへのアクセス方法などが不十分な様に感じました。
個人の知識や知恵には限界があります。
企業としてトータルに管理し、上手く生かして行く事が大切と思います。
東急リバブル
センターからの返答
K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
大きな土地ですので、普段の取引と違うことが多く慎重に進めておりましたが、時間がかかってしまい、ご不便をおかけしました。
今回のお取引が無事できたのはK様のご協力があってできたものだと思っております。
この経験を活かし、今後さらなる成長を私自身していきたいと思います。
またお手伝いできることがございましたら、全力でお手伝い致します。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。