お客様評価
2
T様
T様
2023年6月5日
総合的なサービスは他社と同等以上のものがある
担当の方は一生懸命対応頂いていることは理解できるのですが、物件や法令に関する細かい理解が不足しているため、契約締結時の各種不明点への回答に非常に時間がかかった点は不満でした。
また、引渡決済時の段取りについても完全な理解違いをされており、この点はご本人にもお伝えしておりますが、非常に不満の残るものでした。
東急リバブルさんへの手数料支払いにあたっては、真剣に減額を交渉したいと考えたぐらいです。
一方、優良物件へのアクセスについては間違いないのだろうと感じる所はあり、会社全体で見れば、アフターケア含めた総合的なサービスは他社と同等以上のものがあると信じ、今後もお付き合いさせて頂きたいと考えております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、不動産の購入に携わらせて頂き有難うございました。
ご指摘のように、私の知識不足及び勘違い等で、ご満足頂く取引ができなく申し訳ございませんでした。
今後、他のお客様にも同じようなお気持ちにならぬよう充分精進して参ります。
ご指摘、本当に有難うございました。