Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
I様
I様 2023年12月10日

最後まで丁寧に対応していただけなかった

売買契約の締結前はとても印象が良かったのですが、締結後から下がりました・・・。
お忙しいこととは思いますが、やり取りで明らかに誤字脱字が増えた点(名前も間違えられました)や、決済で必要と言われた書類が結局不要だった点など、最後まで丁寧に対応していただけなかったのは残念でした。
リフォーム前の現地打ち合わせでも、現状確認をもう少し丁寧にやってほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ご契約からご決済までご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。