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Y様
Y様 2024年11月14日

概ね満足がいくものであった

担当者の営業スタンス、買手を見つけようとする熱意、説明の丁寧さや連絡頻度など、外形的な部分は概ね満足がいくものであったが、その説明や書面の内容がそもそも違っていたり、基本的な理解が欠けておりました。
さらには、チーム体制で対応するという点を提案時に強調されていたが、実態的には上席者のチェック機能はほぼ働いていなかった。
繰り返しになるが、業務品質が「東急リバブル」の看板に全く見合っていなかったという点は大変残念である。
他社Z社に依頼した際には1~2度単純ミスはあったが、査定価格や契約書といった重要なポイントの部分では、今回のようなことは全くなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答ありがとうございます。
Y様からいただいた貴重なご意見について、真摯に受け止め、業務品質を向上させ、「東急リバブルに任せて良かった」と思っていただけるよう、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。