お客様評価
5
I様
I様
2024年12月8日
ずっと同じご担当とお付き合い出来たら嬉しいです
代金の支払いについて、貴社のシステム上入金確認のご連絡を頂けるまでに時間がかかったので、そのタイムラグは短縮していただけるとより安心です。
「また同じ担当者様にお願いしたいか」というアンケートがありましたが、実際にそうしたくても物件ごとエリアごとにご担当が決まっていて、いつも同じ方にご相談出来ないのが実情です。
またゼロから信頼関係を作らなければならず、新規とほとんど変わらなくなってしまいます。
ずっと同じご担当とお付き合い出来たら嬉しいです。
東急リバブル
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族様のために購入すること私自身お手伝いができまして嬉しく思います。
ご指摘いただいた事項につきまして改善していけるよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。