Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2024年5月20日

本当にお世話になりました

本当にお世話になりました。
今後もよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって思い入れのある不動産の売却であると感じたため、よりよい条件で成約となるように尽力いたしました。
ご相談から契約・お引渡までタイトなスケジュールだったものの、無事に取引完了に至ったのはお客様のご協力あってのことだと考えております。
様々お手配いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先につきましても尽力させて頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月20日

他社を圧倒する販売実績を持っていた

住んでいたエリア内では他社を圧倒する販売実績を持っていたので、希望する期間内で物件が売却できるかについては安心してお任せできました。
物件の内見および成約後の各種手続きの段取りやスケジュール調整も密に行っていただき、スムーズに進めることができ助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年5月20日

売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています

アンケートには忌憚ない評価をさせていただきましたが、担当者様には大変お世話になりました。
売却申し込みから評価額の設定、売却額の成立、売却契約までを、比較的短期間でできたのではと思っています。
家族からは「もう少し強気でも良かったのでは」との意見はありましたが、売却額も当初の目標を達成できたと感謝しています。
あえて申し上げれば、最初の家族への説明の時は担当者様がご不在で、家族の理解と納得が得られなかったので、他社を選定するところでした。
その点では、東急線沿線の優位性だけでなく、評価額もサービスの点でもさらに高い満足度を得られるよう期待致します。
またその後のご対応も、もう少し売却側の立場もご配慮いただけるとなお良かったかと思います。
全般的には良かったです。
御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回の対象不動産は、当社で取引実績も多く、絶対的な自信があったため、目標を高く提案させていただきました。
室内状況も、大変綺麗にされていたため、プロカメラマンを用意して室内写真を撮り、より良く見ていただけるようにさせていただきました。
結果的に一番最初にお問合せいただいた方でお申込みいただけ、短期間でのご成約となることができました。
しかしながら、このようなお取引ができたのは、K様のご協力あっての事だったと思います。
HP掲載前の撮影の立ち合いや、内覧時のご説明、引渡し前のお片付けなど、スムーズにできたのはK様のご尽力あっての事だったと思っております。
ご家族へのご説明の際の私の不在、売主様側への配慮、ご指摘いただいたことについては反省し、今後のお取引に生かすことが私の責任だと思っております。
この度は、誠にありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

Y様
Y様 2024年5月17日

細部まで丁寧に対応してもらった

細部まで丁寧に対応してもらった。
毎週の報告書のメール以外に、担当者から直接の説明が定期的にあるとなお良い。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容を真摯に受けて止め改善して参ります。
今後何かございましたらお気軽お申し付けください。

H様
H様 2024年5月16日

希望通りにお取引を完了でき感謝致しております

とても誠実に丁寧にご対応頂き、安心してお取引ができました。
ほぼ希望通りにお取引を完了でき、感謝致しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
良い買主様が見つかり本当に良かったです。
今後もお住み替えのご検討があるかと思います。
また、何かわからないことがあればご相談いただければと思います。

K様
K様 2024年5月16日

状況に対して適切に対応してくださいました

連絡を密にとってくださり、状況に対して適切に対応してくださいました。
売却結果にも満足しています。
感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約頂いたお客様からのご紹介で担当させていただいておりましたので、よりご満足いただけるように頑張らさせていただきました。
販売には、期間が当初の計画より掛かりましたが、無事お取引が完了し、ご満足いただけたことが私もうれしいです。
また、同じようにご紹介いただきましたら全力でお手伝いさせていただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年5月13日

サポートいただけますとありがたいです

売買契約が成立後の各種手続き等についても、よりサポートいただけますとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様の思い入れのあるご自宅のご売却に関わることができたこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただきました点につきましては、早急に改善をさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月7日

本当にお世話になりました

担当者様には本当にお世話になりました。
今回の売却にはイレギュラーなことがありましたが、どこか二人三脚でやっているような連帯感を感じました。
これからもがんばってください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
イレギュラーがあり、お引き渡しが伸びてしまうなどのトラブルがございましたが、無事お引渡しできたこと大変嬉しく思います。
またご相談毎などございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年4月27日

対応には満足しております!

担当者さんの対応には満足しております!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
F様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年4月22日

担当者さんには本当に丁寧に対応頂きました!

担当者さんには本当に丁寧に対応頂きました!
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、ご実家のお引越しスケジュールなど、色々とご検討頂く事があったかとは思いますが無事にご成約まで辿りつく事ができ大変嬉しく思っております。
今後不動産の事でお困り事ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 667件