『営業の鑑です!営業担当者さん』
『営業の鑑です!営業担当者さん』
1年程かけてゆっくりと物件を探そうとご相談させていただきましたが、まさか最初の訪問から約3週間で契約することになるとは思いも寄りませんでした。
しかし、営業担当者さんのきめ細かいフォローのおかげで、無事新居を購入することができました。
最初の訪問時のヒアリングから物件をすぐに提案していただき、その後反応を見て細かい修正をしながら、こちらの意図をしっかりと読み取り、最後まで適切な対応をしていただけたと思います。
確認の電話等、一見些末に思えることをちゃんと行動に移せる営業さんは、最近なかなかいらっしゃらないと思います。
本当に素晴らしい営業担当さんでした。
ネット等で誰でも多くの情報を得られる昨今、どの不動産会社にお願いしようか決定する最判断材料は、最終的には営業さんの人間力なのかもしれないとしみじみ感じました。
東急リバブルさん、延いては担当者さんにお願い出来て本当に良かったと思っております。
担当者様、最後にきちんとご挨拶できなく大変申し訳ございませんでした。
主人は連日の激務のせいか、朝からなぜか機嫌が悪く、失礼な態度を取り、お気を悪くされたのではないかと少し心配でした。
お恥ずかしい話ですが良くあることで、理由もいつも不明です。
心の機微に敏感な担当者さんのこと、お気になされていたらと思うと大変申し訳なく思います。
言葉ではうまく感謝の気持ちを伝えることが出来なかった主人ですが、一目惚れをした我が城に毎日飛ぶように帰ってきます。
本当に気に入っていて、実際生活してみると想像以上に快適です!
こうして春から新居で新生活が始められるのも担当者さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
また何かご縁がございましたらよろしくお願いします。
末筆ながら担当者さんの益々のご健勝ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、数多くの不動産会社の中から、東急リバブル田無センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様のお住み替えのお手伝いができました事、またお褒めのお言葉をいただきまして大変うれしく思います。重ねて御礼申し上げます。
最初ご来店いただいた際のお話の中から、「1年ぐらいかけてゆっくり探したい」との事で、お住まい探しをスタートしましたが、なかなか売りにでてこない物件がちょうど出てきましたので、自信をもってお薦めさせていただきました。
ご契約日にはご主人様のご都合が合わず、奥様がかわりに手続きを行っていただきましてありがとうございました。
ご契約後のローン審査等も、F様が書類をすぐにご用意いただいたため、スムーズに進めることができました。
最後のご決済日のご主人様のご機嫌が悪かったとの事ですが、全然そのような事はなかったと思います。お気遣いいただきましてありがとうございます。
もしご不明な点や、ご質問、お部屋の中で何か不都合な点等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。