H様
H様
2019年1月5日
売主側寄りの対応をされた印象を持ちました
色々とよくしていただきましたが、内覧会後の印象として売主側寄りの対応をされた印象を持ちました。
売主が約束を反故にしても、こちらに寄り添ってということはありませんでしたし、売主の不手際や適当な対応(具体的には、内覧会での指摘に対して、その場で売主が是正するといっていた内容がひっくり返ったり、設備の保証まわりでのいい加減で不正確な案内など、こちらが細部に目をくばる必要のある局面が多かったです)の仲裁も不十分に感じました。
とはいえ、何回も現場に足を運んでいただいたり、こちらでやるべき手続きを代行いただいたりと感謝しておりますし、物件にも満足しております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私の対応が至らなく、H様にはご不快な思い、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご内覧時にもう少し売主様の対応に毅然とした態度を取っていれば、H様にご不便、ご心配をおかけすることも少しは軽減出来たのではないかと痛感しております。
今後は、お客様の気持ちをしっかりと理解し、お客様に寄り添った営業を行えるよう、改善を図ってまいります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もお手伝いさせていただけることがございましたら是非お声掛けください。