M様
M様
2021年4月20日
担当者以外の方のレスポンス度がやや低い
販売促進
・Webサイトを拡大し(例えば他多数の不動産検索サイト)、駅近く(特に駅前)の店頭表示、他社でのチラシも行い、限りなく多くの着目度を増やして欲しいと思いました。
担当者以外の店内スタッフ
・仲介契約後も、電話の際の担当者以外の方のレスポンス度がやや低いので改善をされてはどうかと思われました。
店舗の立地
・駅より近い距離にあるが、非常に目立ちにくいと思われます。
事務所は2F以上でも、1Fにチラシ表示できるパフォーマンスが必要ではないかと思われます。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際しまして当社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を承りまして大変感謝いたします。また、至らない点もございまして誠に申し訳ございませんでした。M様からのご指摘を真摯に受け止め、よりお客様のためになる店舗運営を心掛けてまいります。引き続き宜しくお願い致します。