Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年11月30日

的確で無駄の無い解答をして頂けました

対応が早く、的確で無駄の無い解答をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
ご相談頂いてから長いお付き合いいただき大変感謝しております。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
いつでもお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年11月25日

対応が早かった

まず対応が早かった。
問い合わせても一向に連絡の来ない他社とは異なる。
感じが良く親しみやすい。
対応も丁寧。
不測の事態への対応も柔軟だが、人によっては入院先までの訪問はやややりすぎに感じられるかもしれない。
病院のルールで実現しませんでしたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多用のところ色々とご協力くださり感謝申し上げます。
引き続き不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月8日

親身になって相談に乗ってくれました

売却に向けた進め方や値段の設定などについて、不安だったところを親身になって相談に乗ってくれました。
最終的には私の意志が重要ですが、しっかりと後押ししてくれるように、最後までサポートを頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
思い入れのある大事なお住まいのご売却をお手伝いできた事、大変嬉しく思います。
今後も何かご相談事がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願いいたします。有難うございました。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2024年10月4日

売却価格も想定内でした

売却物件所在地域の景況がなぜか急速に悪化したため、結果的に売却まで期間がかかってしまいましたが、売却価格も想定内でした。
担当者Aさんは陽気でよく笑われる方で、売却期間中は楽しく過ごせました。
対応も誠実・的確で、知識も豊富でいろいろ勉強になりました。
最初の担当者Bさんも優秀な方で良かったです。
転勤されてしまったのが残念ではありましたが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
途中、転勤で担当が変わってしまったりと、色々とご迷惑をお掛けした部分もあるかと思いますが、無事にお取引が完了し、安心しております。
また不動産の事で何かあった際はお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月30日

感情の起伏がなく、話しやすかった

感情の起伏がなく、話しやすかった。
希望はオーナーチェンジだったが、買い手がつかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
色々とありましたが、N様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月27日

質問へのレスポンスが早い

質問へのレスポンスが早い。
引き渡し前の物件確認や立会協力をしていただいた。
引き渡し前の物件事前確認で、外観など気になるところに目印を付ける作業があった。
そこが結果的にどうなったかが分からないまま鍵の引渡しとなった点については、住宅メーカーの仕事かもしれませんが、何らかの情報共有があるとありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
引渡前のお立ち合いでの修正箇所の情報共有に関して、こちらの配慮が足りず申し訳ございません。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年9月22日

変に身構えることなく接することが出来た

不動産業者にありがちな悪い意味での押しの強い感じがなく、こちらが変に身構えることなく接することが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
途中で担当が変わってしまったりと、ご不便を掛けた部分もあるかと思いますが、T様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月21日

とても有能な印象を受けました

担当の方は、とても有能な印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
まだ、ご売却の方も残っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月3日

丁寧に対応いただき満足しています

取引内容等についてもタイムリーなフォローをしていただくなど、とても丁寧に対応いただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
販売開始から成約までお時間がかかってしまいましたが、最終的に無事に決済まで完了し、本当に良かったです。
私の経験として学びの多い取引となりました。
また、今後ともご相談等ございましたら、ご連絡をお待ちしております。有難うございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件