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売買田無センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月14日

関連部門を含め技術的にも精通しており安心である

先ず誠意、誠実、信頼、正直等々、信用できる。
更に、関連部門を含め技術的にも精通しており安心である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
W様とはとても長い付き合いで、最終的に購入のお手伝いをできたこと大変嬉しく思っております。
今後もご相談などございましたら、ご連絡をお待ちしております。
有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月11日

丁寧に教わり納得しながら進めることができました

こまめに連絡していただいたり、必要な手続きや書類を丁寧に教わり、納得しながら進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお買い換えに際しまして当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様にご協力いただいたお陰でご自宅のご売却を含めてスムーズにお買い換えいただくことが出来ました。
お引越しも終わりK様のご家族にも喜んでいただき大変うれしく思います。
お近くですので何かお困りのことなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月9日

的確にフォローしていてとても好印象を持ちました

田無センターの担当者Aさんと担当者Bさんのペアーで対応していただきましたが、担当者Bさんが担当者Aさんを的確にフォローしていて、とても好印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も何かご相談等ございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
またのご利用をお待ちしております。

お客様評価

4
Z様
Z様 2025年3月7日

現実味のある提案でとても納得感もありました

物件をお客に推しすぎず、現実味のある提案でとても納得感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
気に入った不動産をご購入頂けて私も大変嬉しく思います。
また、ご相談等ございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月25日

真摯に売却先を探し交渉して下さった

とても真摯に売却先を探し、交渉して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
無事に決済を迎えることができ、嬉しく思います。
今後もご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました。

お客様評価

3
S様
S様 2025年1月6日

とても気さくで感じが良かった

とても気さくで感じが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入に際して当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点もあり、S様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことなどございましたら、どうぞお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月21日

丁寧に対応していただき感謝しています

親身、丁寧に対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用頂きありがとうございました。
遠方にお引越しされた後も何度かこちらに足を運んで頂きご足労お掛けしましたが、無事にお取引が完了しうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

1
S様
S様 2024年11月8日

ズレた回答が返ってくることばかりでした

銀行の事前審査まで済ませた状態でしたのでそのまま契約まで進めましたが、不動産屋を他社に変更したかったくらいにものすごく不満です。
担当者が海外留学するとの理由で途中からかわった。
前担当者からの引き継ぎがかなり甘く、要所要所で無駄なやり取りや書類の手配に対してのいらぬ心配をさせられた。
新担当者が色々と要領を得ない方で、質問した内容とズレた回答が返ってくることばかりでした。
また、そのメールの返信も遅い。
日中に時間を確保しづらいのでメールで質問したのに、「文章力・読解力に自信がないのでなるべく直接電話で話したい」と言い出すしまつ。
購入した物件の補修に関して売主側の不動産屋が動いてくださっているのだが、その際に生じる鍵の貸し出しなどに関して「あちらと直接やりとりをされた方がお手間がありませんよね」と言い、仲介を辞退した。
高い仲介手数料を払っているのに、その金額に見合った仕事をしない事に不満しかありません。
何割かの返金をして欲しいくらいに憤っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、担当者の私の対応でS様には、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私が自分本位になってしまい、S様に寄り添った対応をさせていただけなかったことを深く反省致します。
今後の私の対応で少しでも挽回させていただけるように努めてまいります。

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