表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんで良かった
不満に思う点はありましたが、100%オッケーはありえません。
総合的に東急リバブルさんで良かった。
2件続けてお世話になり、有難う御座いました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却に際しまして当社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
隣地からの越境の問題などでN様にはご心配をお掛け致しましたがN様からのご協力のおかげで解決して無事にお引き渡しさせていただくことができました。
今後もご相談事などございましたら全力で対応させていただきますので是非お声がけください。
予定通りに契約の締結ができた
良かった点としては、連絡をまめにいただき予定通りに契約の締結ができたことです。
悪かった点としては、最終決済額の確認を行った際に金額に差異があり、こちらから指摘をした点。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
残金決済につきまして書類が不備があり誠に申し訳ございませんでした。
以後頂戴しました意見を参考にさせて頂き、より精度の高い営業活動、お客様へのアナウンスが出来るよう努めてまいります。
改めまして貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
物件購入までスムーズに事を進めた様に感じます
この度は大変お世話になりました。
物件購入までスムーズに事を進めた様に感じます。
不動産購入は初めてだったのですが、しっかり対応いただき心配はありませんでした。
しかし業務的に対応頂いているようで、理解がないまま指示に対応する場面もあった様に思われます。
また、残代金支払い引渡し時、売主様の抵当権の処理が長引き、私も離席しており最後の成り行きも確認出来ず、担当者様にもお声を交わす事が出来ていない為、正しく引渡しがおこなわれたのか不安に感じております。
登記簿も手元にない為、登記完了後の郵送を不安を持ちながら待っております。
担当者様が私の代わりに確認いただいていたと思いますが、引渡し後にお声掛けいただけると安心出来たと思います。
機会があれば不動産の購入も引き続き考えております。
その際は、お力添え頂戴出来ればと考えております。
長文失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
T様 この度は当社にてお取引いただき、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
初めての収益物件のご購入という事もあり、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
また、業務的な対応に対してのご意見に関しても、もっとT様により沿って対応出来なかったのかと悔やまれます。
今回のT様のコメントは、他のお客様にも通ずる事だと思いますので、今後きちんとお客様の気持ちを理解して、真摯に対応していきたいと思います。今後お困り事などがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。