K様
K様
2021年3月9日
雨もりに関する説明が不十分であった
良かった点
問合せに対して、すぐに対応していただいたこと。
悪かった点
雨もりに関する説明が不十分であったこと。
売買代金の決済時に、買主が指摘するまで鍵の受け渡しをすることを失念していたこと。
多額の代金を支払ったのに、鍵が渡されず、そのまま取引を終了させようとしていたので、どういうつもりなのかと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた件につきまして、K様には大変ご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、細心の注意を払い、業務に取り組んでまいります。