担当者さんのお人柄に惚れました
今年に入り急に体力・気力が衰え、介護に夫婦共倒れになると施設入りを子供と決め、マンション売却の運びとなりました。
お世話になっている管理会社の管理人さんに相談し、東急リバブルのパンフレットを頂き電話し、5日後にはお二人でみえ、契約の運びとなりました。
かなり前に、住居●●●●万と店舗●●●●万、計●●●●万で購入しました。
マンションの住民の方の話では、安過ぎるから他もあたってみては?と言われましたが、担当者さんのお人柄に惚れましたので、何処にも声をかけず色々とお世話になりました。
厚く御礼申し上げます。
不動産売却の税務関係は、年末の確定申告で相談しながら致します。
こちらでの生活も二ヶ月近くになり少し慣れました。
有難うございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご売却金額の件につきまして、今回はご所有不動産の特徴や販売期間の制限のこともあり、不動産のプロである買取業者への売却をご提案させていただきました。
不動産の売却は売主様によって背景が様々であり、お一人おひとりに合わせた売却方法をご提案できますよう、日々心掛けております。
またお顔を拝見しにまいりたく存じますので、ご訪問のお時間を頂けましたら幸いです。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。