Y様
Y様
2022年11月22日
トラブルも不安もなく完結することができました
個人的には担当者Aさんを希望していましたが、谷町センターの担当者Bさんの対応となりました。
今回も遠方のためオンラインでの取引となりましたが、トラブルも不安もなく完結することができました。
担当者Aさんのような、ウィズコロナに対応した取引ができる人材が着々と育っていると感じました。
この数年、数社が自宅訪問して売却をすすめてきましたが、いずれの業者よりも高い金額で売却でき、その点も満足です。
東急リバブル
センターからの返答
前回のお取引に引き続き、今回も弊社にご売却の依頼をいただきありがとうございます。
お褒めいただきましたように、弊社ではウィズコロナの時代に適応した【キャッシュレスサービス】のお取引を推奨しており、非対面での契約・決済や信託口座を利用しての送金が可能となっております。
ぜひ今後も不動産に関わることでご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。