Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
H様
H様 2024年6月30日

お客に寄り添っていないと感じ不安が多かった

他社さんの担当者に比べて、マニュアル通りの行動と言動で、あまりお客に寄り添っていないと感じ不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、ご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。